Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンGOを1日遊んでみてとりあえず要望  

どこに出せばよいのかわからないので、とりあえずここに書いておく
当たり前品質として
・エンカウント後、フリーズする不具合を修正して欲しい(フリーズするなら再起動後に同じところからやり直せればなあ)
・メールやプッシュ通知などをもっと積極的に利用して開発して欲しい
(その場合、深夜帯は通知しないなどの任意設定もできるように。
通知例は登録した場所でルアーが炊かれたとき、ジムの勝敗結果、ポケモン遭遇時、欲しいポケモンの出現を知らせたり)
・バッテリー問題の解消、画面オフでも音による通知や振動の長さを設定できるようにして欲しい(歩きスマホ対策が甘いので優先的に実装して欲しい)
・不正行為(位置情報偽装)などへの対応は厳しくして欲しい。正規プレイがアホらしくなる。

魅力的品質として

・スポーツ自転車でも孵化できるようにしてほしい(25km/hほどまで許容して欲しい)
・GPSロガーとして使えるようにしたい(起動後バックグラウンドで使用できるように)
・地図やナビとして使えるようにしてもいいかも。国号や県道表記などもあるとよい。
・ポケモン遭遇時、その場に立ち止まるのも迷惑なので、遭遇したら家でゆっくり捕まえられるようにしてほしい(ちょっと大げさな要望か)
・ポケモンを捕獲後、ゆっくりとARを使って撮影できるようにして欲しい
・ある程度自宅でもプレイできるようにして欲しい(遠隔で対戦など)
・ログインボーナスをつくってほしい。
・捕獲後、自動で博士送りにしてほしい
・博士送りにするポケモンを複数選択できるようにして欲しい。
・言語表記に英語を選択できるようにして欲しい。
・カイリュー一強など謳われているので、特定のポケモンだけ強くするなどのあからさまな偏りをなくして欲しい
・世界遺産など有名スポットや政治問題になるような場所には触れないで欲しい(むしろ過疎がひどい地域を復興する流れは歓迎)
関連記事

Posted on 2016/07/23 Sat. 14:27 [edit]

category: IT

thread: ポケモンGO - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/518-54e9ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。