Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須甲子高原合宿 その5  

関連記事
那須甲子高原合宿 その1
那須甲子高原合宿 その2
那須甲子高原合宿 その3
那須甲子高原合宿 その4

さて楽しかった合宿も4日目で終わり。

2014_08_29 001_R

午前中に出発して、新白河駅で解散した。
そして最終日だけ天気は晴れというw


2014_08_29 003_R

ラーメン好きなら福島と言ったら喜多方ラーメンでは無いだろうか。
新白河駅のおみやげ店に置いてあったので購入。ついでに羊羹も買った。



18切符があと一回分余っていたのでこのまま輪行して帰ってもいいが、筋肉痛もないし走り足りないし、自走してみた


WS000640.jpg

2014_08_29 005_R

2014_08_29 006_R

2014_08_29 008_R

2014_08_29 015_R

ということで、国道4号(奥州街道)を使ってひたすら南下する。
基本的には下りが多いので宇都宮までは案外楽に走れる。

2014_08_29 011_R

2014_08_29 013_R

車道に飽きたので上手いこと氏家駅あたりから鬼怒川走れないかな~、と川沿いまで寄ってみた。
しかしサイクリングロードが見つからず時間も体力もロスしてしまう。

宇都宮到着後、東武宇都宮~船橋で輪行すれば1400円で帰れたのだが、まだ余力があると判断してさらに南下。
まあ今思えば東武宇都宮に乗っておくべきだった。


2014_08_29 016_R

2014_08_29 018_R


2014_08_29 019_R

2014_08_29 021_R

2014_08_29 025_R

2014_08_29 026_R

たまたま田川サイクリングロードなるものを見つけて、車道から外れ、ひたすらサイクリングロードを南下した。
左手に筑波山が見える。

2014_08_29 022_R

2014_08_29 031_R

2014_08_29 032_R

2014_08_29 033_R


鬼怒川と合流したのはいい。ただ、鬼怒川サイクリングロードが未舗装路であったりと使いづらいので、やむなく茨城県道20号(結城坂東線)を走ることに。
いつの間にか茨城県入ってたのね。新白河駅の出発時間が昼ごろだったので、もうあたりは暗くなっていた。


2014_08_29 038_R

江戸川サイクリングロードを夜走るのは危ないと判断し、結局愛宕駅で東武アーバンパークラインに乗って新船橋まで輪行した。
帰りにまたにわか雨に打たれてしまった。

4日目は移動距離にして226.9km。自転車での走行距離は193.9kmだった。
翌日、当然のように筋肉痛になった。こんなロングライドになるなら700cのスポルティーフ乗ってれば良かったorz








関連記事

Posted on 2014/12/31 Wed. 02:14 [edit]

category: 周遊

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/464-55c7a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
