Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒川・お台場周遊 前編  

お台場周遊

サークル活動として再び荒川へ走りに行った。
集合場所は総武線が走る平井の近くの荒川。その前に友人を迎えにそこから8kmほどの東京駅へ。

2013_05_19 008_R
↑東京駅西口の丸の内駅前広場が復元されてから自転車で行くのは初めて。
2012年10月に全面開業されてから、観光客で毎日溢れかえっているんだとか。
落ち着きと風格があるね。


荒川ははじめは南へ走り、新砂を折り返して北上。
この日はマラソン大会が行われていたので自転車での南下はよろしくなかった。南風が強かったから北上は楽だったけど。
北千住で昼食をとり、さらに北へ。


2013_05_19 016_R
↑岩淵水門まで走る予定ではあったが、途中工事のため先に進めなくなっていたので断念することに。
結局赤羽付近までだったので荒川の北上記録更新とはならなかった。
平井運動公園で解散し、まだ体力も有り余っていたので、友人巻き込んでプラスαのお台場周遊をすることに。



2013_05_19 023_R
↑その前に中川河口~葛西臨海公園を制覇。荒川左岸の河口付近は道は狭いものの一直線になっているので人が少なければ走りやすいかも。

後編はお台場へ。

関連記事

Posted on 2013/05/31 Fri. 00:00 [edit]

category: 周遊

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/309-a5ba3b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
