Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐渡島周遊 2日目 前編。  

関連記事
佐渡島周遊 1日目 前編後編
佐渡島周遊 2日目 前編中編後編
↑2013年佐渡周遊の記事

大型連休サイクリング報告 後半
↑2012年佐渡周遊の記事



2日目、午前中はトレイル(登山道)にMTB、午後はロードバイクに乗った。
地図はルートラボで道がなかったので省略。

2013_05_04 002_R
↑MTBは家にあったもので、海風に当てられたためかサビが目立つ。

2013_05_04 016_R
↑しかし使われているメインコンポはDeore LXでMTBグレードの最高級XTR、その下のDeore XTに次ぐグレードだから馬鹿にはできない。
完成車定価15~20万円前後で販売されるものについていることが多いって、やべえ大事に扱わないとw

※5/16 修正:目が潰れていたようです。Deore XTじゃなくてDeore LXでした。上は修正済み。


2013_05_04 015_R
↑スピードメーター。大きいけどこっちのほうが見やすいね

家から出てすぐの道は山道へそのまま進めるので、普段ロードでは走れない悪路をガンガン登った。
路面の状態を気にせず走れるのはやはり嬉しい。MTBはたまには乗るのもアリなんじゃないかと思ってしまった。


2013_05_04 009_R
↑路面の状態はぬかるみで進みづらい。泥+登り坂となるといくらブロックタイヤといえども進めない。

2013_05_04 007_R
↑人気のない薄暗い道。午前中でもこの暗さ。ちびりそう。


2013_05_04 008_R
2013_05_04 012_R

↑先進めそうにないのでここから下る。全身ドロドロに。MTBはなしだな…

2013_05_04 010_R
↑道中に放置されてた船。よくこんなところまで持ってきたなあ。

2013_05_04 020_R
↑どんよりした気分を払拭するため海へ。湾曲した海岸線はイイネ!

2013_05_04 022_R
↑入崎は海水浴キャンプに最適で、GWもあってか人もいて楽しんでいる様子だった。


さあ午後はロードバイクへ。
関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 00:00 [edit]

category: 周遊

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

Deore LXじゃん。
アナログのメーターカッケー。

でんわ でろ 。

URL | あろと #-
2013/05/16 15:17 | edit

指摘サンクス、相当古いモデルだろな
こわいこわい

URL | てぁいき #r13xZNus
2013/05/17 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/304-19825f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
