Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船橋県民の森周遊。  

去年7月中旬、9月上旬に行われたもの。
朝の運動候補として検討されたコースを試走してみた。北習志野駅を出発点としたコースを往復する。
船橋市でも北東部に位置し、交通の便はあまりいいとは言えず、アップダウンも激しい。
特に船橋小和釜高校を越えたあたりからの勾配がきつい。道も大きくない上に、交通量もそれなりであった。
距離はそうでもないが、落差があるので長く感じた。


2012_07_19 002_R
2012_07_19 001_R
2012_09_10 002_R

船橋県民の森は、舗装されていないのでMTBが最適かな。
紅葉狩りのスポットとして有名で、ピクニックしながら観察するのがメインか。もちろん入場料はタダ。近くのアンデルセン公園も有名だが、そちらは有料。
アスレチック広場は昔よく遊んだ記憶がある。また、青少年バーベキュー広場があり、アウトドア派の人にとっては最高かもしれない。

しかしいつも走る道としては怖い。このコースはたまに走れば良いかな。

2012_09_10 003_R
北習志野駅には駅ビルができていた。発展してるね。

走行記録
ルート:自宅→船橋県民の森→北習志野駅→自宅
走行時間:59分36秒
走行距離(km):21.26
平均速度(km/h):21.4
最高速度(km/h):45.8


関連記事

Posted on 2013/03/19 Tue. 22:38 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/274-18316f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
