Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手賀沼周遊。  

5/11に行ったサイクリングの報告です。
久しぶりに手賀沼へ行ってみました。
船橋~手賀沼

ここのサイクリングロードは個人的にはかなり好みです。道幅が広い!
風の影響が大きく追い風は快適だけど向かい風がどうも好きになれない。
筋トレになると思って向かい風ともうまく付き合っていくしかないようです。

IMG_0222_R.jpg

来るまでに体力消耗して、疲れてしまったので軽くコースを走ってみるだけにしました。
周りは結構ガチな自転車乗りが多く、団体も見かけた。あとランニングしてる人も結構多かった。
やっぱり人がいると鼓舞されます。

そしてビックリしたことが

IMG_0227_R.jpg

走っていると近くに来るまでまったく気付かなかった。危うく引きそうになった。
近づいてみると・・・

IMG_0234_R.jpg

近づいても逃げない。意外と大きくてビックリした。
コブハクチョウ。子供を守ってるんだなと勝手な憶測をしてた。
誰かが食パンなどをあげてるみたいですね。

にしてもサイクリングロードの道にいるのはさすがに危ないわ。


道の駅 しょうなんで一休み。ぼけーとしてたら、チバテレビの某クイズ番組に不意にやられた。
このとき俺頭真っ白。
テレビに映るんならもっとマシな服用意してりゃよかったと後悔した…
まあ恐らく放送しないはずだ。しないことを願う!

帰りは丸亀でうどん。これが至福の時でした。
関連記事

Posted on 2012/05/17 Thu. 22:44 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/19 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/255-ac956b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
