Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

周回サイクリング  

地元の友人と話し合った結果、毎週水曜日は周回サイクリングの日ということにした。
今はGWと夏に向けての体力・筋力強化、たくましいエンジンづくりが目下の急務。
通学で自転車は往復約10kmを毎日乗るものの、これでは不完全燃焼。
物足りなさはここで発散できる。周回制だからその日の調子に合わせられるしね。
習慣づくりとしてはなかなかよい企画であると思う。

そして早速今日から走ってみた。
前半の坂で体力を相当もっていかれる。この時点で2周目は不可能と判断。後半はわりと平坦なコースで楽なので2周目いけるんじゃね?ってなるんだけど。
車道のみなので少々怖いが凸凹してるわけではないので調度いいかもしれない。

八千代周回


当分はこのコースで周回する予定。

そして毎週土or日曜日は日帰りサイクリングということになりました。天気よ、晴れてくれ!

>まさしげ氏
そっちまで遠征したいわ、いいスポットあるよなー(´・ω・` )
関連記事

Posted on 2012/04/18 Wed. 23:19 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 1

コメント

Come to Oita!!(笑)(笑)


ちょっと奥の方
行ったら空気とか
メッチャ綺麗やしね

URL | まさしげ #-
2012/04/19 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/251-b08c70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ