Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレスサイクリング

久しぶりの4人参加での周遊となった。春休み中はこれが大きなイベントになって新学期を迎えることになる。
前日のskype深夜打ち合わせ(?)で遅くまでやってたら寝坊。まじで笑えん。
友人の自転車修理もあったので午後から出発になった。

それでも目的地の皇居に着くのも一苦労。やっぱ東京ってこんなに遠いもんだったのか…。
衰えたから身体に悲観しながらも、着いちゃえばあとはマイペースで走行。
パレスサイクリングを簡単に説明すると、定められた道路(普段は車が通る車道)を豪快に自転車が走れるものでママチャリやミニベロも多い。

それでも周りはロードばかりで肩身が狭かった。クロス(MTB寄)はほとんど確認できなかった。
帰るのに残った体力も少なかったので30分くらい走ってしばし休憩。
遠征の際は輪行バッグを使おうという考えに至る。これなら行きは自転車で、帰りは電車という旅行スタイルができる。

暗くなる前に帰還する。そして帰りのゆで太郎で蕎麦湯を飲むのが至福のとき。
次回ここにくるときは体力を十分に鍛えておかないと。

遠くの旅になるほど重宝するしなロードは。
全盛期の体力に戻れるように練習積み重ねの協力を求む!

ホイールは手入れなくて正解だったろ。肩身が狭すぎる。