Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浦安サイクリング  

更新ペース遅くなりましたが仕様です。
このままスローペースになってしまうでしょう。


さて週末は予定していたサイクリング会を遂行。

目的地は東京ディズニーランドことTDL。
元々は後の東京周遊のためのサイクリングだが、私にとっては妥当な距離だった。累計約50km。

旧江戸川に沿っての走行だったが、川沿いは狭かった。ただし千葉側のこと。東京側も狭かった気がするけど。

TDLが近づくと、道路は広くなり快適だった。

今日の一枚。

TS3O0022.jpg

東京ディズニーシーの周りは蘇鉄が植えられており、走っていて気持ちよい。
またランニングにも最適かと思う。実際マラソン大会が当日行われているみたいだった。
金が無いので、耳の大きいネズミくんには会わなかった。
葛西臨海公園も気になるスポットだが今回はやめておいた。


友人が通う某私立高校も見に行ったのだが、正門に見張りがいてとても入れるような雰囲気はなかった。
見張りなんて漫画の世界だけだと思った。

そんな感じで今回は事故もなく良かった。
飛鳥氏
元気にしとっか
流石にヒラメは走らないとつかないみたいだ・・・orz
持久走?まあ本職は短中距離だったからな?
関連記事

Posted on 2011/02/08 Tue. 18:46 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/230-d0232dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。