Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パレスサイクリング再々挑戦。  

先週日曜日のこと。三回目のパレスサイクリング挑戦。
始めて同行する仲間もいて賑やかなものとなった。


日本橋に着くものの、誰かさんの誘導ミスで銀座・歩行者天国に迷い込む。
自転車では走れないので、押していくがここで時間を食ってしまう。

なんとか外堀通りに出てやっと皇居に到着。三度目の正直。
既に沢山の自転車乗りが飛ばしていた。

何よりも喜びが勝る。既に12時を過ぎていて空腹状態だったが、走っていれば気にならない。
自転車好きの友人も歓喜。追いつけないほどに飛ばしていた。


走っている人も自転車も多種多様。十人十色。多彩。都内だけど視界良好。でも空気不良。
ひたすら走り続ける、そんな人に推奨。


暫く走り続けて昼食を摂ろうということになった。
「低価格高カロリーならok派」と「せっかく東京に来たんだから高くても美味なもの派」に分れたが、結局前者に。
ゆで太郎デビュー。パレスサイクリング開催地からも近いので今後もお世話になりそう。

昼食後は毎時30km以上維持で約1時間走っていたが肉が離れそうな感じがしてきたので、休憩。
そのまま芝生広場で駄弁る。その芝生広場もポカポカ陽気だったので読書や午睡している人もいた。


帰宅が一番辛かった。寒くなってくる上、千葉に帰ってるのに横浜方面に向かう方向音痴で時間ロス。
無事に到着したけど、今回も誘導ミスが反省点。

次回サイクリング会はTDL、成田山を目標!

CA3A0641.jpg

いつもの市川橋。休憩場所として不動。

CA3A0642.jpg
CA3A0643.jpg

日本橋。雰囲気が良かったので衝動撮影。

bs.jpg

今回のベストショット。皇居より。
関連記事

Posted on 2011/01/15 Sat. 19:37 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/227-78b2a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ
