Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

放課後津田沼周遊。  

CA3A0572.jpg
9月14日の放課後。
この日は体育祭だった。

今年の体育祭は去年と大きく懸隔していた。

出場したのは走高跳のみ。フォームは良かったみたいだが去年のような跳躍は出来なかった。
二年近くも練習していないブランクを舐めすぎていた。多分クラス最速で出場種目終了。

なんて楽な運動会だったんだろう。


放課後、友人らとBLAZBLUEアーケード版をプレイしに津田沼へ。

不完全燃焼な身体を少しでも燃やそうと、自転車爆走。

同行した友人が必死に坂を上って暴言を口にしているがスルー。


学生から乖離したサングラスと帽子装備が怪しさを増したようで通行人警戒態勢。いいねもっと怪しめ。


他ルートで津田沼駅西口に出ようと試みるが、自転車を担いで歩道橋を汗だくで上ったのも今ではいい思い出。


自転車で友人を振り回したが、ゲーセンで逆にフルボッコにされたのは言うまでもないですね。
関連記事

Posted on 2010/09/27 Mon. 17:16 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 1

コメント

体育祭お疲れ様でした~
チャリでは友達に勝ってもゲーセンでは負けるんですねw

URL | やむうち #-
2010/09/28 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/206-1244eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ