Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

江戸川花火、印西ツーリング。  





土曜日は旧友らと江戸川花火へ。

そういえばここ最近花火なんてまともに見ていなかった。規模が小さい祭りの花火などであまり印象がないのだろう。

しかし江戸川花火、大きな規模となるとどうだろうか。

富士山を花火で表現するという職人の腕には驚きを隠せなかった。

まず歓声が違う。音も違う。水準が違う。

他の追随を許さないと言えば語弊があるかもしれない。
一言でいうなれば
「轟音が轟く」

まさに耳に訴えるような轟音。

流石日本でも指に数えるほどの花火。


…何突然花火を誉めちぎってんだ俺。


んで日曜日は5日ぶり?のツーリング。

といっても大した距離ではないが。

千葉ニュータウン目指して印西市へ。

目的地は印西牧の原駅の近くに位置するジョイフル本田。

自転車に役立つツールなどを見に。

専門店が高いせいもあるが、ここは安く感じる。通販で買ったものより安いの見ると…orz

次の野宿ツーリングの際に使える道具などはここで揃えようかと。

米返しはPCで記事書くときにします。
関連記事

Posted on 2010/08/08 Sun. 23:52 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://run9057.blog66.fc2.com/tb.php/196-5071b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ