Going Home Quickly

スポルティーフ、フォールディングバイク、クロスバイク乗り回す学生サイクリストのブログ。毎日自転車通勤通学。

さいたまへ。  



二、三日前は上半身中心に筋肉を傷付けたため、昨日は超回復を意識して下半身中心にトレーニング。

江戸川に沿って北に走りたいと思っていたので
学校が終わって、午後出発した。

行きは追い風であったため、勢いで三郷まで来てしまった。
そこで帰れば良かったものの、せっかくここまで来たんだから、埼玉県の県庁所在地(さいたま)まで行こうと心中で決心してしまい、長い道のりを経て、東浦和駅の手前まで走った。

しかし、既に七時を回り暗くなってきたので、パンクを考えるとマイナス思考が先行し、ここで振り返ってしまった。

自転車で埼玉に来たことは初めてで、道もわからず苦難を強いられたが無事に流山(千葉)へ到着。
だが千葉県でも安堵はできない。GPSは無いので自分の居場所が把握できず、さまよいながらの走行。

脚には乳酸が溜まり、それに追い打ちを駆けるように帰りは酷い向かい風。

ようやく松戸、国府台、市川と、着実に近づいて、国道14号を見つけたときに漸く安堵。

とりあえず学ぶことが大きかった。

結局この日は4時間以上自転車に跨り、計100キロ近く走った。
ルック車で中野行ったぶりに疲れた感じだった。

Posted on 2010/07/17 Sat. 15:09 [edit]

category: 周遊

tb: 0   cm: 0

2016年 月別走行距離(自転車)

スポンサーリンク

カレンダー

プロフィール

最新記事

過去ログ +

カテゴリ

アクセスカウンター

人気記事

アクセスランキング

ブログ村ランキング

自転車おすすめ商品

ブログ内検索

リンク


▲Page top

ブログパーツ